PC買うのってドキドキしますわね

今のPCも7年使っていて、さすがに画像や映像の処理が遅いし、仕事場のPCもWindows7になったこともあり、自宅の個人用PCを買い替えることにした。それで通販系・外資系のデスクトップPCを買うことにしたのだが、小市民なのでこの手のそこそこ高価なものをクリックひとつで買うことにドキドキするワタシがいるのである。

で、結局買ったのであるが(ぜえ、ぜえ、ぜえ)これでムービーも止まることなく見られるのであろうか。楽しみだ。でも年末と正月は設定に費やされるのであろうか。このさい、雑誌やメモ類のスキャン大会でもしようかな。

Twitterにも書きましたが、映画『KICK-ASSキック・アス』が公開になりました。もう、メッチャメチャおすすめです。こんなに面白いのに、あまりやっている館がありません。お近くでぜひ!
近々、感想などはアップする予定ですが、とりあえず公式サイトはこちら。
http://www.kick-ass.jp/index.html