年の瀬ですなあ

新年を迎えるにあたり、別なレイアウトにしてみました。それにしてもなんか右の方、空き過ぎでないか?(笑) まあ、いろいろと不行き届きはございますが、追々修正していきますのでご容赦願います。

さて、今日から私も正月休みに入りました。先日発注した某外資系メーカーのPCがホントなら昨日来るはずだったのですが諸般の事情で納期が遅れておりますというオーダーステイタスが(納期予定の前日に)出て、さらに窓口の電話もまったくつながらず、どないなっとんねーん!
というわけで、休みの初日は来ないPCのことを思いながら、アナログレコードの音源をPCに取り込むための装置をAmazonに注文しつつ、ブログのデザインをあれこれいじりつつ、過ごしておりました。明日は浅草の演芸場に行って、知人夫妻と居酒屋で飲もうと思っていますが、天気予報は氷雨。「和風オープンカフェ」では天候的にキツいかな。と、場所変更も思案中です。さて?