気分をかえて

えーと冬季五輪開幕を記念して(?)背景をかえてみました。横のストロークが長くなって、長文でも見やすい!(笑)
それにしても腰がイテー。ここのところ仕事が忙しかったせいか寒かったせいか、久しぶりに腰にきてロボコン状態です。トホホ。おかげでオリンピックもたっぷり見ました。やっぱりショートトラックは面白い! 韓国の1・2・3フィニッシュかと思ったら最終コーナーで2位と3位が接触・コースアウトしてアポロ・オーノが銀メダルに食い込んだり、ホンマおもろいわ。サッカーの代表戦も見たけどベストフォーはベストフォーでも、アジアのベストフォーに残るとは……。あと3ヵ月でなんとかなるものなのでしょうか。とにかく攻撃が遅すぎる気がします。今日の試合の収穫としては、予期せぬ退場のおかげで岩政をテストできたことくらいかな。